お知らせ

医師就任のお知らせ

4月より 荒田 和也 医師が就任いたします。
荒田先生は、「日本母体救命システム普及協議会:ベーシックコースインストラクター」、「厚生労働省医政局 災害時小児周産期リエゾン」、「日本周産期・新生児学会 NCPR Aコース修了」、など周産期を中心に鳥取県立中央病院でご活躍されていました。つまり、お産のスペシャリストですね。
今後は院長を含め、常勤医師4名での診療体制となります。
これにより特に周産期部門はより幅広く、細やかな対応が可能になると思っています。また、4人体制となることで分娩はいつでも常勤(いつもの先生)で対応ができるようになり、安心してお産に臨んでいただけます。

外来診療は2023年5月8日(月)から表の通りとなります。木曜日は第1・3週が荒田医師、第2・4週は井庭貴浩医師、土曜日は第1・3週が井庭貴浩医師、第2・4週は荒田医師が担当が担当いたします。なお、第5週は井庭貴浩医師もしくは荒田医師のいずれかが担当いたします。


*実際に予約が可能となるのは4月以降の予定です。

これまで分娩や急な搬送などで診療が中断し、皆様には外来診療の待ち時間などでご迷惑をおかけいたしましたが、今後は解消されていくものと思います。

彦名レディスライフクリニックは職員一同、今後も皆様の要望に応えるべく体制の充実と安心/安全の医療提供に努力してまいります。
今後とも何卒ご支援ご鞭撻を承りますようお願い申し上げます。

彦名レディスライフクリニック
院長 井庭 信幸

PAGE TOP